Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

羽生くんの味方

2023年03月13日 | フィギュアスケート

羽生結弦 notte stellata✨

多くの気づきと希望を与えてくれた夢のような3日間が幕を閉じました

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました✨

 

 

 

美しい演技で観客を沸かせたジェイソン・ブラウン✨

素敵なツイートをありがとう!!

優しい人(涙)

 

 

ジェイソンの言葉通り

羽生くんは唯一無二のフィギュアスケートで、世界中を鼓舞してくれる人✨

心と体の持てる能力のすべて、全身全霊をフィギュアスケートに注いで氷上で魅了し続けてくれる人✨

エネルギーと闘志に満ちてハングリーで、かと思うと少年のように繊細で優しくて思いやりがあって

懐が深くて、多面的な魅力に溢れる愛すべき人♥

 

 

 

プロになっても、フィギュアスケートへの探求心と真摯な姿勢は変わるどころか

ますます精力的にフィギュアスケート道に邁進する姿に胸をうたれます(涙)

 

 

 

 

ソチオリンピックのあと羽生くんのファンになって間もない頃、

凡人には想像もできないストイックな日々を送る羽生くんに

同世代の若者と同じように息抜きできる時間がすこしでももてたらいいのに

そんなおっせかいなことを日記に書いたりもしましたが💦

 

今なら

羽生くんが命懸けで頑張り続けてる意味が痛いほどわかります(涙)

 

 

羽生結弦のことは羽生くん自身が一番よく知ってるはずだから

羽生くんを信じて心配しすぎずに、これからも応援し続けたいと思います✨

 

 

 

 

 

プロになって、言葉で伝えてくれるようになった胸の内に

ファンは切なくなったり苦しくなったり、戸惑ったりしながらも

共有できることがすごく嬉しいと感じるし

なによりも、羽生くんを尊重したいし

一番に羽生くんの味方でありたいと思っています✨

 

 

あくまでも自分の場合ですが💦

胸の内を打ち明けたとして

こちらを想ってのアドバイスや正論をいただくのはすごくありがたいけれど

話を聞いて黙って受けとめてくれるほうがもっとありがたかったりします💦

 

 

 

 

プロになって

プロローグ、GIFT、 notte stellataと、3つのショーを立て続けに大成功させたことは

前代未聞、ほんとうにものすごい偉業✨

 

 

ファンとしては誇らしいし、嬉しい限り(涙)

プロになって思い描く道をこれからも突き進んでいってほしいと願っています✨

愛する羽生くんを信じてどこまでもついて行きます❤

羽生くんの幸せと健康をこれまで以上に神頼みしながら応援しています✨

 

 

 

そして

やっと!やっと!念願の❤羽生くんを会場で応援できそうです(涙)!!

STARS ON ICE 大阪、ラクタブドーム!!!

近場!!日帰りオッケー!!(涙)

ハードスケジュールを押して出演してくれる羽生くんに感謝❤感謝です(涙)

チケットが手に入り、家族の理解と協力もあって(ありがとう❤)3日間!!

嬉しすぎる(涙)

 

 

しまじろうコンサートでライブデビューした孫娘に伝えたら

バーバ、○○ちゃんもはにゅうくんみにいきたい❤って!(はにゅうくんって言えるようになりました!)

ごめんね、もうすこし大きくなったら(まだ2歳!)一緒に行こうねって伝えましたが

夢が叶って一緒に羽生くんを応援できる日も遠くなさそう✨

 

 

とにかく体調を整えて(今日も早朝から通院でした)

ラクタブドームで精いっぱい大声援を送りたいと思います❤

羽生くん、頑張れ!!!

心から応援してます!