Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

羽生結弦 notte stellata✨

2023年03月11日 | フィギュアスケート

羽生結弦 notte stellata✨

huluストアで特典映像付き3日間通し券を購入して自宅で堪能しています

 

 

本当なら映画館の大きなスクリーンで堪能したかったのですが

心配していた持病再発、今日も午前中は通院でした(涙)

でも、今はちょっとラクになりました

 

 

羽生くんが信頼する表現力豊かなフィギュアスケーターの心のこもった舞いの数々に

体操界のキング、内村航平さんとの痺れるようなコラボとか

羽生くんが大好きなBTS「ダイナマイト」をキレッキレ&楽しそうに踊るVCRで友情出演?

氷上に大写し特大羽生くん!!とか❤❤

新しいアイデアと試みも盛りだくさんの、素晴らしいアイスショーで

語りだしたらキリがないけれど、あんまり座っていられないので今日はちょっとだけ・・・

 

 

 

先日Wowow「W座への招待状」でたまたま見た映画「エルヴィス」

エルヴィス・プレスリーはキング・オブ・ロックンロールと称され史上最も成功したソロアーチストの1人

彼のことはよく知らなくても、その音楽は今でも多くの人に愛されているスーパースターですが

W座のナビゲーター、小山薫堂さんが語るスーパースターに像に思わず頷きました!

 

 

 

自分ひとりじゃなく

たくさんの人生を背負って

生きている人のことを

スーパースターと言う

 

無限の愛に囲まれ

無数の欲を引き寄せる

その人生で手に入らないものはない

財産から悩みまで何もかもがスーパー!

幸せを除いては・・・

 

スーパースターはスーパーな幸せを望まない

 

 

 

 

もはや押しも押されぬスーパースター羽生くん✨

全部が当てはまるわけではないですが、すこし意味も違うかもしれませんが

「自分ひとりじゃなく、たくさんの人生を背負って生きている人」

これはまさに羽生くんのことだと思いました!

 

 

 

羽生結弦 notte stellata✨

支えてくれるたくさんの人や応援してくれるたくさんの人はもちろん

今はもうここにはないたくさんの命、人生にさえ思いをはせながら

これからも生きていく覚悟のようなものが伝わってきました(涙)

被災地に寄り添い続け、多大な支援や寄付を続ける羽生くんに頭が下がります(涙)

 

 

東日本大震災から12年の今日、羽生結弦 notte stellata✨

たくさんの想いが押し寄せて大変だったと思いますが(涙)

祈りの舞いを捧げてくださり、ほんとうにありがとうございます(涙)

 

 

 

夫の職場に東日本大震災の新しいポスターを貼ったり、3.11ヤフー検索したり小さなことしかできませんが

羽生くんの真摯な想いをファンは確かに受け取りました

 

 

 

アラカンのせいなのか、羽生くんのどんなプログラムもグッときてすぐ泣いてしまうのですが

「notte stellata」と「春よ、来い」は

言葉に尽くせないくらいただただ美しくて、心が洗われるようで、涙、涙(涙)

胸に刻みました✨

 

 

 

明日も羽生結弦notte stellataを楽しみにしています✨

羽生くんを心から応援しています✨