Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

"RE_PRAY"オフィシャルプログラム✨ メンバーシップ動画先行公開✨ ※訂正あり

2023年11月26日 | フィギュアスケート

 

"RE_PRAY"オフィシャルプログラム✨届きました!

(※パンフレットと書いてしまいましたが訂正しました、失礼しました💦)

すぐに読みたくて、最速で注文したつもりが、あれ?送料が500円じゃない?

不注意から間違って普通に注文したみたいで💦今日受け取りました!

 

 

ジップパーカー、ネックウォーマー、モバイルショルダーバッグは後から別に注文したので

まだ届いてませんが、楽しみです✨

 

 

※ネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーでお願いしますm(__)m

 

"RE_PRAY"オフィシャルプログラム✨

最高!!✨素晴らしいです!!✨

 

写真がものすごく好み!大好きすぎる♥

産毛が見えるくらい超ドアップのお顔は、奇跡の毛穴レス!!

水面にそっと口づけるように顔を近づけるお写真✨ド迫力!!息をのむ美しさです!!✨

 

片眼をつぶってウインク?

チャーミング♥可愛すぎ!✨

 

背景が真っ赤、顔だけブルーに照らされた羽生くんが、片手をあげて、うつむき加減に佇んでるの!!

SF映画の一場面?!めちゃくちゃカッコいいです!!✨

他のお写真も全部いい!!✨

 

 

後半インタビューでは、ナチュラルビューティーな羽生くん満載✨

素顔もほんとに綺麗です✨

心の美しさ、優しさが透けて見えるようで✨きゅんとするようなお写真の数々✨

癒される✨

テンション上がりました!!✨✨

 

 

 

そして

ずっと気になっていた"RE_PRAY"の「Hope & Legacy」ホプレガさまの違和感?

羽生くんメッセージを読んで、納得しました!

 

"RE_PRAY"の「Hope & Legacy」は『ICE STORY』の物語の一つのピースとして存在していて

『ICE STORY』の公演に向けてオーダーメイドされたプログラムだから

一見、姿かたちは同じに見えるけれど、中身はまったくの別物!別人?

冷たくてちょっとエゴイスティック?!

今まで見てきた慈愛に満ちたホプレガさまとは違うホプレガさまを魅せてくれた羽生くん✨

凄すぎました!!✨

 

 

 

 

メンバーシップの動画2作品!!✨先行公開✨

羽生くん、ほんとうにほんとうにありがとうございます!✨

なんで、こんなに優しいんだろ(涙)

ファンの方が励まされました(涙)

心から、感謝しています✨

 

 

『Goliath』for 『RE_PRAY』✨

凝りに凝った映像!✨

ものすごく時間をかけて丁寧に編集した作品を魅せてくれて、本当にありがとうございます(涙)

随所にアイデア満載!✨

羽生くんがザーってアップでカメラに突進してくるところ、えーーーー♥って思わず声が出るくらい

興奮しました!!✨

 

 

『Goliath』off iceもめちゃくちゃカッコよかったけれど

氷上では、有無を言わせぬ技術の美しさとスピード感で

さらにさらに、『Goliath』の力強さと魅力が倍々増!!✨✨

独創的な表現の数々に、惹きこまれました✨

氷上の羽生くんは、どこまでも自由✨

なにもかもが素敵で✨嬉しすぎて涙、涙でした(涙)

 

 

 

『アクアの旅路』

ゆっくりと流れるような滑らかな美しいスケートが、羽生くんの心を映しているようで✨

ただただ切なくて涙が溢れました(涙)

ハッとするようなジャンプとフリーレッグ!は職業羽生結弦!✨見惚れました✨

 

ところどころ、立ち止まって壁にもたれてうずくまったり、横たわって天を仰いだり

ブレードの氷をそっと手に取って天に投げて、最後は静かに目に手を差し伸べて

その表情は終始穏やかで(涙)

全てを受け止めて、頑張って前を向こうとしていることが伝わりました(涙)

 

 

羽生くんは、どんな時も、氷上で感動を与えて続けてくれます✨

スケートは羽生くんの言葉✨

しっかり受け止めて(涙)

 

これからも羽生くんを熱く応援します!!

羽生くん、頑張れ!!✨