チームしましま

我が家のカフェ猫たち、その名もチームしましま

よりによって雨

2014-11-25 21:07:29 | ちーむしましま

 

『悪いりんちゃんがこんな所にもぐってますにゃ』

そこはやめて

寒さしのぎのキルトがあるのにソファのマットに潜るのは嫌ですよ。

『だめですかにゃ?』

ダメですってば

だから、その上に乗ってからキルトにもぐれば良いんだと思うよ

『わかりましたにゃ。おとっちゃまと遊べば暖かいのですにゃ

まあ、それならそれで構いません。

 

そんな訳で結束バンドを追いかけて走ってみました。

きりちゃんもたたたたたっ

ジャンプもしてみましたが…

思ったほど楽しくなかったらしい

ひとっ走りでもう終了。 

 

お気に入りのセラムヒートにあたっておかあさんのおひざで暖を取る

いつものパターンに落ち着くようです。

『きりちゃんだけズルいですにゃ

後頭部にいきなり猫パンチ

そんな事しなくてもねえ 

『りんちゃんヒドイですにゃ

あ~あ、りんちゃんたらまたきりちゃんを怒らせましたね

 

『ふっふっふ

きりちゃん、今日は何を思いついたのよ?

…?キルトのボリュームが不自然ですよ?

『ほほほほ、これはあったかくて気持ちが良いですにゃ

 

『…重たいですにゃ』

にゅ~んと出て来たりんちゃんの前足。りんちゃんは今度はちゃんとマットの上でキルトに

もぐったのに、きりちゃんたらりんちゃんが居るのを判って乗っていたんですね

怒らせたらただでは済まないきりちゃんです。

 

ルームヒーターの室外機、修理が終わったのだそうです。

本来なら今日取り付けの筈が、関東は朝から冷たい雨。

屋外の作業の為、晴れるまで延期になってしまいました

連休中、前半の行楽日和は風邪ひきの夫がグズグズダラダラしていたし、私も用事があったりで

どこかに出かける訳でもなく無駄に過ごしていたのに、よりによって今日の雨なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿