チームしましま

我が家のカフェ猫たち、その名もチームしましま

ちーのくんの下心

2015-10-21 17:04:03 | ちーの

 

 

 

ちーのくんに甘えんぼのらってくんです。

『ちーのくん、イイコイイコしてちょうだいにゃん』

 

 

了解です、とばかりに、ちーのパパ降臨。

べろんべろん

 

おみみの後ろもべろんべろん。

イクメンちーのパパ、頑張ってるね~

って思いきや…

 

らってくんを枕に寝る気だよ

『え?』

思わぬ展開に唖然とするらってくん。

 

うにょにょにょっと体を捻って…

脱出成功。

すたこら逃げ出すらってくん。

ちーのくん、がっかりですよ。

らってくんのぽやぽやした胸毛…、

気持ちよかったのにね。

 

 

肌寒い日が増えて来て、ちょいちょい作られるフルメンバーによる猫団子。

こんな並びになる事もあります。

 

ほら、りんちゃんとらってくんが密着。

こんなにリラックス出来るなら、唸らないで欲しいですよね

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事の (くったんマム)
2015-10-21 17:17:07
タイトル入ってないですよお\(^o^)/

んー、らってくんにちーのくんはちょい重いですよね。でも猫らはお構いなしだけど。
うちもなんですが、女の子はやっぱり弱いのかな?だからオスにシャーシャー言う子が多いのかも。ま、例外もありますけどね(^_^;)
返信する
クッタンマムさま (pinpopopon)
2015-10-21 19:31:28
ありがとうございます。
タイトル、入れておきました~。

先週から実家の母がひざの手術の為に入院中なんですが
電気ポットが付いたままかもしれないので見て来いと云う
恐ろしい連絡が入りまして…
急いで投稿して実家に行ってきたんです。
ちゃんとコード抜けてたんで良かったんですけれど
ホントに人騒がせです

りんちゃんはあんまり社会性が無いと云うか
周りを気にすることが無いこれぞマイペースってタイプなのですが
らってくんのことは気に入らないんですよね。
へなちょこパンチ位の事しか出来ないから
どんなに怒られても唸られてもKYの仔猫には通用しないんですけれどね。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-22 15:31:59
うふふ、らってくんよりも甘えん坊なのはちーのくんですね
うちも時々 林檎を枕に寝るお兄ちゃんたちがいます
仔猫の体温はちょっと高めなので、湯たんぽ代わりにちょうどいいのかもしれませんね

5にゃん揃ってねんね、いいないいな~
うちはまだ、4にゃん揃ってねんねがありません
よくても2ペアですね…

苺の爪の件、アドバイスをありがとうございました
一応病院に連れて行こうと思います
返信する
hanaさま (pinpopopon)
2015-10-22 23:14:10
キジトラさんたちも、もう少し寒くなったらフルメンバーのねこ団子になるかもしれませんよ。
真冬になってヒーターを導入すると、ねこ団子率が下がるんですよね。
ヒーター前でのデロンデロンねんねがブームになってしまうんです。
キジトラのキジトラによるキジトラだけキジ猫団子、
是非見てみたいものです。

苺ちゃんの爪、早く生えると良いですね。
動物の中でも特にねこは体の不調を隠そうと平然を装うと言いますし。
あくまでわたしなら診て頂いて安心したいなぁ、と思っただけなので
(だから迷ったら連れて行く方を選んでいます。もちろん必要が無かった事も何度かありましたよ)
様子をご覧になっているhanaさんが、受診の必要は無いと判断されるのであれば
全く異論はありません。
どうぞお気になさらないで下さいね。
返信する
Unknown (柚子)
2015-10-23 18:26:38
イクメンちーの君、頑張ってますね…と思いきや、下心は枕でしたか…^^;
それでもいいわ(^^)可愛さに変わりないですもの~
フルメンバーの猫団子、その中に飛び込みたいのは、きっと私だけじゃないはず…♪
いい眺めですね☆
返信する
柚子さま (pinpopopon)
2015-10-23 20:43:24
らってくんの毛はとっても柔らかいんです。
仔猫は体温が高いし枕にするには最適だったんでしょうね。

寝ているらってくんにくっつくのは抵抗が無いりんちゃんです。
最近は誰かしらがソファでねこ団子なのでホントに座れなくなってしまいました
カゴなんてだーれも使いません。
ねこ団子に混ざるには体を横向きにして転落の危険と背中合わせにならなければなりません。

こっちゃんは暖かい出窓でのんびりお昼寝しているでしょうか?
返信する

コメントを投稿