RAKUGAKI

私の絵日記

お気に入り

2022年10月22日 | Weblog
のコミック、出てたぁ~!(写真)早速、買って読んだ。
 ゲイのカップルの話だけど。ソチラより、料理がメインで。でも、まぁ、う~ん。そうかぁ、そうなのか…、ってくらいにはソチラについても理解出来るってぇか。
 ま、毎回美味しそうな料理、勉強して、って思っても。「ええい!出来るか~い!こんな面倒な!」ってなる事、多い。男性は費用や手間惜しまないからね。でも一冊に一品目くらいは作ってみるね。家族にも好評だし。
 でも、とにかく、楽しみに読んでいるのですよ。一応、このカップルの行く末も気にはなるし。もう一組の準主役達も気になるし。何かを待つって楽しいし。
 今待ってるのは「足軽仁義」の新刊。主人公の茂兵衛ちゃん、その後どうなるやら、なったやら。新刊出ないと心配。前、浅黄斑って作家の「無茶の勘兵衛」ってすごく長いの読んでて。なんか、次出ないなぁ、と思っていたら。作家が亡くなってた…って事有ったし。心配。一応ハッピーエンド的ではあったが。
 茂兵衛ちゃん、徳川家康に仕えて、出世したのに。どうなるのかなぁ?もとは水飲み百姓だったのよ。早く続き読みたい。

さて、今日は曇りで。朝起きたらGGはストーブつけてた。今は消したけど。秋深し…、かしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、失敗 | トップ | 私が描いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事