RAKUGAKI

私の絵日記

好試合!でも

2013年09月29日 | Weblog
スコアレスドロウ…。おしかったなぁ、1点でも取れていれば…。首位相手に負けなかった!と思えば?でも…。
昨日はホームマリノス戦。私は前日の不在配達のモノ、受け取らねば。家人と相棒は、田舎へ生垣剪みに。皮肉な事に、こんな日に限って、試合は一時開始…。11時半には出かけたい。イライラしながら待って。用事が済んだらすぐ出かけた。ダンマク四枚持って。中原選手、長男誕生!と聞いたからには、せめてダンマクでも張ってお祝いの気持ちを。他の3枚はスタメンのだし。
スタに到着は十二時過ぎ。急ぎ幕を張り。席に着くと間もなく選手アップ。昼食は配達物待つ間にうどんを作り食べて来たので。
今日の試合に、マルキーニョス、斉藤学の両選手欠場。こちらは勢揃い。よもや、勝てない事はあるまい。しかし、「相手に誰が居ない、彼が出ない」と言うと、かえって…と言うのが我がチーム、ゆめゆめご油断召されるな!相手は一位の余裕も見せず、ガツガツとくるねぇ!何か恨みでも有るんかい?と思うような戦いぶり(後で知ったけど、ウチに六試合勝無なんですって?)。こちらだって負けては居なかったが、得点力が、ねぇ…。相手にも得点させなかったんだから、良いんだけども。オウンでも良いから、一点欲しかった!良い試合だけど、、ニュースやなんかで得点シーン無いとねぇ、寂しいですわぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね… | トップ | あま、ロス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事