RAKUGAKI

私の絵日記

あけまして おめでとうございます

2021年01月01日 | Weblog
写真は撮れたて「ダイアモンド富士」。テレビ画面ですが。そのあとのおみくじも「大吉」でしたぁ~♬
 新年早々、浮かれ気分でいけませんね。予想最高気温、1℃という寒い元日。東京では最高人数のコロナ感染者出て、今年もなかなか大変な年になりそう…。
 そうはいっても、年の初めくらいは、まったりとしたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は29日 | トップ | 三日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (西京極 紫)
2021-01-02 09:41:47
お久しぶりです。
昨年は大変な年になってしまいましたね。
今年中には落ち着いてもらいたいものです。

サンガは昨年待望のサッカー専用スタジアムが完成し、
大型補強もし、J1復帰を目指しましたが叶わず…
ベガルタとの対戦はなかなか実現出来ません。
今年こそ昇格、来年こそ仙台遠征したい…

新年早々「来年のことを言うと鬼が笑う」的な話でした。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-03 15:21:05
これはこれは!お懐かしい!ずっと「京都も…」と思っておりました。スタジアムも完成おめでとうございます。来年こそはコロナも収まって、対戦したいものです。入れ替わり、ということの無いよう、祈っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事