RAKUGAKI

私の絵日記

やれば出来るじゃん!

2016年05月09日 | Weblog
昨日の福岡戦は2-0の快勝でした!母の日に贈り物、ありがとう!
前半、石川選手のゴール、後半渡部選手の諦めないゴール、で得点。危ないところも有ったけど、GK六反選手や大岩選手のビッグセーブに救われ、無失点。良かった、良かった!
暫定ではありますが14位まで浮上したし。これからもこんな感じで行けば、残留は出来るかと。なんと言ってもチーム内が揉め、いや平穏でないと成績も、ね?そこは指揮官がしっかりしてくれないと。責任重大!ですよ!
何はともあれ久々の勝ち試合、相棒の贔屓の川崎も快勝で。美味しく祝杯上げまして。まずは幸せ気分の週始め~♪
しかし、五月は試合が目白押し。上手に人繰して、元気に戦いたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も | トップ | 忙しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事