RAKUGAKI

私の絵日記

魔女の

2009年10月19日 | Weblog
帽子、やっぱり買っちゃった。モデルは相棒。杖は…私が足ヤケドした時、百均で買った。杖ってものがこれしか売ってなかったの!その時その店では。役に立ったかどうか?目だったわねぇ。だからあまり使えず。でも遠くの物引っ掛けて引き寄せたり、には使える。
使える、と言えば。昨日の鳥栖戦ねぇ。怪我上がりのサーレス、いきなりスタメンて。怪我(手首?)してる平瀬とツートップ…。手首だってさ、倒れたりする時結構負担かかるからねぇ。いつも通りって動きじゃないわね。サーレスは相変わらず転んでばかり。絶好機も外し…。前半風向き読んで取ったサイドも虚しく。0-0で折り返し。後半は交代して来るだろうと思いきや、それも無く…。相変わらずだ、●●は…。相手チームの監督はテキパキと交代。後半セッキーの良いクロスにサーレス合わせてゴールするも。3分後に失点。相変わらずだ、ウチは…。そしてそのまま攻防続くも、スコアに動き無く終了。勝点1取って。勝って追いすがる3位に2差となった。本来なら4差になるべきじゃないかいな!負けなくて良かっただけの試合。直前に大分の死闘見てたからさぁ~、ヌルいんじゃないのぉ~、ああなりたいのかぁ~?と思っちゃうよね。大分がんばったけどさぁ~、もっと前から危機感持ってああならないようにしないとなぁ…。千葉もなぁ、スタ静まり返ったって…。そうならないように頑張らないとイカン!でしょ。ウチは最後の最後で昇格逃したら?考えたくも無いが、一瞬静まり返って、後は怒号の渦…、あ~クワバラ桑原。だからぁ~もう決まったようなヌルい采配止めてよ。まだまだ慎重に大事に戦わないと。お気にだの、こじつけ采配してんじゃないわよ!この時期に。点の取れるFWしまっとく状況じゃないべした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵グラタン | トップ | ラ、ラ、ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事