RAKUGAKI

私の絵日記

昨日のアジア杯

2024年01月15日 | Weblog


いや〜、勝って良かった~!こうちゃん(板倉選手)も元気そうに出場、良かった!
 一時はどうなるか?と…。相手は、嘗て日本代表の監督だった「赤鬼 トルシェ」監督率いる、タイ、ではなくベトナムだったm(__)m>。そして先制され。南野選手がゴールで追いついて、又もや南野選手が得点で勝った?と思うも、又取られ…。私はいつも9時には寝ているから。「どうしよう!」と思った。このままじゃ、寝られやしない!でも、中村選手が、勝ち越してくれたから、安心して寝た。GGも「もたない」と、寝た。は~ちゃんだけが後半も見ていた。
 今朝起きて「どうなった?」と訊いたら「4-2で勝ったよ!」と。「誰がもう一点取ったの?」と訊いたら、「後から出てきた、上田選手!」と。まずは勝って良かったです。
 今日は寒くて、風の強い日だった。
 写真は、いつもの花屋で。変わった感じのスターチス、水仙、クリスマスローズ?いろいろな花が有るもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにさ?フン! | トップ | 雪積もってる…(写真) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事