RAKUGAKI

私の絵日記

暑いんだか

2023年11月07日 | Weblog

涼しいんだか。
 我が家のミニトマト、未だなってる。青いけど。赤くなったのもある。(写真)
 蝶々も「まだまだイケまっせ」と言うかのように、時季外れのラベンダーなんか飛び回っているし。二、三日前は夜中に、地震あったし。
 そんなこんなの中。コロナワクチン7回目をして来た。ここまでは無料、というからね。インフルも流行っているらしいが。ソチラは有料なので。は~ちゃんとGGがやるから、私は大丈夫!と思ってやらない。そうそう痛い思いするのもイヤ!だし。
 新聞の投稿会、みたいなのに入っているが。10月、11月、12月と書くことになっていたけど。つまり、もう2回載った訳だが。なんか、自分の意図した事、書き方、思い通りじゃなくて…。嫌気がさしてたところに。会の人から励まし?の手紙貰って。でも、何かもう、情熱が無くなってしまった、気がして。一応、お礼状は出したが。もう、楽しく、ワイワイ、やりたい気も無くなってて。年とったんだねぇ!と思う今日この頃…。
 わ~ん!寂しい!こんな時、ベガルタが明かるいニュースでも出してくれたら…。
 でも期待しちゃ、だめよ、ね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 天気良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事