RAKUGAKI

私の絵日記

お疲れ様でした

2014年12月07日 | Weblog
昨日アウェイ広島戦でした。NHK地上波で放送有ったので、スカパーは川崎戦見る相棒に譲り。私達夫婦は別室で。
試合は寒そうな広島のスタで。愛媛、徳島でも大雪とか。広島も試合中に雪が舞って。ハーフタイム後にはドンドン降って真っ白。「オレンジボールでなきゃ出来ないでしょ!」と思ったのに。あのあたりじゃ使う事無いのか?ずっと白いボールが白いピッチに転がり続け。そのせい!ではないでしょうが、2失点して負けました…。
ウチのディフェンスときたら…。事前情報で石川選手が行かなかった、と聞いた時覚悟はしましたけどね。石川選手でもってるようなもんですからね、ウチのディフェンスラインは。キンちゃんはDFWだし。凄いシュート打たれて失点とかじゃなくて。ただ不注意なポイ蹴り、チョイ蹴りで失点する事多いんだもの…。来季はチャンと守れるよう、お願いします。
何はともあれ、今季終了。皆々様、お疲れ様でした。なんとかJ1残留出来、良い年が越せる?今、プレイオフ、ジェフ対山形見ています。来年どちらのスタに行くようになるのか?家人は「近いアウェイスタが出来る!」と山形を応援。私もそれは良いと思うけど、威張られそうで。天皇杯決勝も有るんですものね。ま、とにかくお疲れ様でした。
写真は今日昼に食べたお好み焼き。広島風で美味しかった。ハッ!昨日食べれば、広島に勝てたったかも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんだって | トップ | 雪が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事