RAKUGAKI

私の絵日記

2月17日

2006年02月17日 | Weblog
昨日の初体験!MR。やった事ある人を知ってた(ウチのおばあさん)。でも何も言ってなかった。それが!私は「どうしよう?死ぬんじゃないか」と思ったわ!音が凄いんです!「大きな音がしま~す」みたいに言われてトンネルへ上半身入る。ヘッドホンしていて優しい音楽が流れてる。けれども。コン、コンから始まってやがて大音響!それが、間を置いて十回近くあ~頭ヘンになりそう。これ体調不良の人にもやるんださね?大丈夫かいな?他人の事より、自分はどうよ?私の結果は22日聞きに行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 | トップ | 2月17日 訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事