RAKUGAKI

私の絵日記

この頃

2021年05月14日 | Weblog
我が家でお気に入りのつまみ。プロゴルファーの「しぶこさん」が世に広めたらしいが。(もっと小さな袋の駄菓子屋バージョン)写真は百均で買ったもの。のしイカがピリッと辛いやつで、おいしい。サッカーの試合見ながら「タラタラしてんじゃねーよ!」と食べるべき?おなかにたまらないし、ホント良い。でも、なんか人気出て、買えない時もある。
 サッカーと言えば明日ホーム福岡戦ですか。行きたいけどチケットが面倒で、ねぇ。は~チャンがPCで買ってくれるというが。スマホ持って入ったは良いが、席分からずおろおろしちゃった。開幕戦で。年チケだったから。ま、今度はそうならない、と思うけど。やっぱり、家でテレビで見るわ。外国人選手達、たくさん入って、活躍してくれるといいんだけど。くれぐれも「タラタラしてんじゃねーよ!」
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は | トップ | 初物(琵琶) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事