RAKUGAKI

私の絵日記

昨日の収穫!(写真)

2021年06月28日 | Weblog
昨日又、皆で田舎へ行ってジャガイモを収穫。(写真)向こうのが「きたあかり」、たくさんあるのが「男爵」。きたあかりはまだ試掘だって。今年は虫食いも無く、綺麗なお肌!毎年同じように植えても、気候やなんかで変わって来る。専業農家のご苦労思いやられる。<(_ _)>
 さて、我がチームは試合無かった間に。抜かれたりなんかしてるようで。どうも危機感ないのか!ねぇ。漫然とやって居たら、当然降格…。まだ決まった負けではないが、しっかりしてもらわないと、ねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご覧ください(写真) | トップ | いや~、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事