RAKUGAKI

私の絵日記

今日は

2023年12月04日 | Weblog
髪切りに行く事にして。泉中央に行くのに、バスが「乗り降りのため16分遅れで到着しました」と…。美容院行った後、街まで出て。「スシロー」出来たというから、ちょっと摘まんで。その後「バーミヤン」で餃子つまみに、紹興酒飲んで。何故なら「お酒の瓶、持ち帰れる、と聞いたから。欲しい!は~ちゃんも欲しがってるし。オーギョーチーも食べなきゃな!という計画だったのに…。
 バスの遅れから、ヘアカットの遅れへとつながり。スシローに入ったのは12時少し前。それでも、慣れない店で、何とか5皿食べて。さてとなりのバーミヤンへ!と思いきや、サラリーマンと思われる方々が、外にまで待っている!これは、今日は諦めるしかない、とりあえず昼食(寿司)食べたんだし、と帰って来た。日を改めて行くしかない…。作戦失敗…で、帰って来た。
 で、写真は?一昨日、田舎へ行って豆打ちして、帰りに寄った丸松の「サンラータン」。だって、スシローも慣れなてないのに、一人で行ったから、写真なんて撮ってられないし。とりあえず食べ物の写真で。
 いやぁ~!まさか、バスが普通に16分遅れ、ヘアカットが遅れ、昼時に突入してしまうとは!計算違いもいいトコ!いつも友達と早めにバーミヤン行ってたから、どんなに凄いかわからなかったのね。最近、世情に疎くなってるから、心配❕今週末、は~ちゃんと東京へ行くのに、さ。大丈夫か?!私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | 本日のランチは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事