RAKUGAKI

私の絵日記

ホットリップス(写真)

2024年06月03日 | Weblog
熱き唇、という名のセージ?まだチョットしか咲いてないけど。
 雨上がりの今朝、GGが、は~ちゃん乗せて送って行った後、歯磨きしていたら、「ジュワン、ジュワン」という音!何!?何!?「えっ?警報?何の?揺れてもないし」と思ってスマホ掴めば「地震警報!」?なんで?揺れてませんが?テレビでは能登に震度5の地震❕各地に警報出ていると。え~?こっちも?こっちも?と、恐ろしく、オタオタしていた。でも全然気配もなく、良かったぁ~!もう、とてつもない大地震来るのか?と。違うテレビ局見ていれば良かったなぁ。
 とりあえず、良かったあ、、でも能登の方々は又もや、大変なことで、お見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 変わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事