RAKUGAKI

私の絵日記

今日は

2024年06月02日 | Weblog
アウェイいわき戦。以前だったら応援に、出かけていたかも。しかし、今日はテレビで応援。
 GGは。出かけて見ないようにしてる。負けると嫌だから、と。ラインでその都度、連絡。「高田ごる!」「失点」「ジョージごる」等。2体1で勝った!良かった、これで1週間、過ごせるぅ~。
 5時から、川崎対名古屋の試合有る。そちらも見ないとね。
 写真は小さい小さい、ピンクのバラ。あ~てぃ(孫)バラと呼んでいたけど。あ~てぃは大きくなって。今やJKだから、ねぇ。もっと大輪のバラじゃないと、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨みたいな | トップ | ホットリップス(写真) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事