RAKUGAKI

私の絵日記

発育不良な

2010年08月25日 | Weblog
ひまわり。まだやせっぽっちでつぼみ。夏も終わろうというのに。しかしそうは言っても毎日暑い!残暑なんですかね?本当に?時には雨も降るけど暑い!
選手も練習大変だろうな…。全然見に行けてないんですが。せっかく大宮戦快勝したんだから、勢いで勝ち進んでもらいたい。湘南に是非とも勝っていただきたい!せっかく大宮戦で培った闘争心、チームの連携忘れてしまわないようにね。そういう種や苗は発育不良にしないでいただきたい!このひまわりだってこれから花開いたら、種出来て。それ植えて来年はもっと見事な花を咲かせたい!と思っているのですよ。ま、いい種を買えばいいじゃん!って話ですけどね。良いことは続けていかないと。一回こっきりじゃ、ロウソクの炎消える前の一瞬の輝き、と同じだからね。頑張りまっしょぃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も酷暑 | トップ | あの日を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事