RAKUGAKI

私の絵日記

やまぼうし(写真)

2021年05月22日 | Weblog
バス停でバス待っていたら、モリモリ咲いていたので撮った。本当は傍の小さなエゴノキの花撮りたかったんだけど。バスが来るので、帰りにと思ったが。帰りはバス遅れて遅くなって撮れず。今日、と思ったら雨降りで…。
 毎年撮ってるし、ね。後で行って見て、まだ花散らずに残って居たら撮る。今回は気が付くの遅かったの、ね。
さて、天気もはっきりしない中、今日はホーム大分戦。しっかりと勝っていただきたいものですが。近所の人から「良かったわね!試合勝って(ルヴァン杯ホーム広島)」と言われると、複雑。そりゃ何でも勝った方が良いけど。もう進めない試合勝っても、これリーグ戦に回せない?勝ち点…、と思うばかりで。
 だから!今日は加藤!いや勝とう!加藤選手が頑張っているので、期待が高まる。佐々木匠選手だって、今度入った外国人選手だって、いや、他の誰にだって皆、に期待してる、っちゃ!仙台を救え!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリトッツオ?(写真) | トップ | お赤飯!(写真)めでたや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事