RAKUGAKI

私の絵日記

今日はクリスマスイブ

2021年12月24日 | Weblog
赤い花(チューリップ)と白い小枝挿してみた。クリスマスの花ではないけど、感じ出てるかな?
 今日は、は~チャン、帰り遅いというし。GGと私は家で作る、鶏唐揚げやなんかで発泡酒開けるか?メリークリスマス!って雰囲気でもないけど。ケーキも大きかったら持て余すから、フルーツ盛り合わせって感じの、パイ買った。
 午前中は「良いお天気!」って感じだったが、午後から寒くなるんだとか。週末は荒れるの?学校ももう休みに入ったようだけど、天気悪いと辛いね。
 ベガルタも次々選手の更改、来る。ま、頑張って他チームから「すごい!本当に一年でJ1復帰した!」と言われるようで、有って欲しい。無理かしら?
 毎日楽しみに読んでいた、ベガサポ「都忘れさん」のブログ、もう読めない…。逝去なされたとか。以前良く、スタジアムでボランティアのお姿拝見したものだった。女子部の方の応援にも力入れてた方だった。尊敬すべきベガサポが減ってしまった…。ご冥福をお祈りします。
 私もいつまでブログできるか?「ボケ防止の為に続けて、応援するから!」とは~チャンは言ってくれるが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーは | トップ | メリクリならぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事