RAKUGAKI

私の絵日記

今年はこれ!

2007年03月03日 | Weblog
やっと見つけて買った。去年は相生だったか、赤い瓶に入っていた。今年のは宝。透明な瓶。で思ったけど白酒って結構高価い。やっぱりそんなに売れない割りに手間かかるから?季節物だしね。でも雛祭りには飲みたい。昨夜味見しちゃった。桜餅も。私は焼き皮(クレープ状の)が好き。家人相棒は道明寺(花より男子の、じゃなく飯状の)派。散らし寿司は今晩、永○園のすし○郎で。昨日「はなまる」で簡単散らし寿司、豪華飾りつけ、イタリアンと3種見て。基本の材料は買ったんだけどね。すし○郎の方が美味しいと思って。吸い物用の蛤はまだ買ってない。どんな季節行事も、食べ物とセットだからワクワクするのかなぁ!ってのは私だけ?食いしん坊でア~イトゥイマテ~ン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタロウ? | トップ | ♪とん、とん、とんかつ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事