RAKUGAKI

私の絵日記

本日も

2010年08月30日 | Weblog
三十度超え!今三時過ぎなんですが。あまりの暑さに、昼のドラマ見た後昼寝。いつもは二時から四時までの韓ドラ見るのに。今日は無い…。ずっと気にかかっていた冷蔵庫の野菜室の掃除を思い立ち。汗だくで終わりました。十分位なのに何をためらっていたんでしょうか?とっととやれば良かったのに。まずホッとしました。それにしても暑い!暑いけれどもやれば出来る!無理しない程度にねぇ。
この先試合はナビスコ杯、天皇杯と見に行けるかどうか?カップ戦はテレビ中継もないしねぇ。行ける気がしたら練習場行って見るか?激励会で撮った写真お渡ししてない方があって。二人写ってるのに一人にだけ差し上げて。もう一方は練習場に行ってないから会えなくて。試合の時持って行けばいいけど、忘れちゃうんだよね。そのうちお渡ししますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出! | トップ | まだまだ暑い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事