RAKUGAKI

私の絵日記

日本代表 アメリカ戦

2006年02月11日 | Weblog
今日は日本代表アメリカ戦でした。佐藤寿人、我らがヒサちゃんの出番はあるのか?久保の1トップと言う報道らしいが。去年のJ日本人得点王を出さないでどうする?ええ!?と思いつつ駄目駄目な前半を見ていた。2失点するし。後半こそは!頼むよジーコさん。後半最初から寿人、巻の2トップ。いいぞ!もう1失点したけど、日本も2得点して良かった。アメリカはランキング7位とか。さほど動き回ってるとも思えないのに、要所要所に人がいて、または出てきて。こちらも見習うべきだよな~。ヒサちゃん頑張ってたけど、ボールが回らない、届かない・・・。「僕には時間が無いんです」って言ってると、アナウンサーが。頑張れ、寿人!まだ始まったばかり。2004年12月15日クラハ前で、みんな涙のお別れしたけど、日本代表のときは「ウチのヒサちゃん」って言える。応援してるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 | トップ | 2月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事