RAKUGAKI

私の絵日記

2月9日

2006年02月09日 | Weblog
天気は良いけど寒い。有休とった。11日休出で6連投になるから。週休2日が身についてるから、6連荘はきついのよ。で、何をしようか?寒くさえなかったら、雪さえ無かったら、と言っていても仕方ない。今日は家人出張、相棒飲み会。ずっと一人。何だって出来るはず。昨日買ってきた布でダンマク作ろう。手始めに、車で近くの百均に布テープとか買いに行った。ぜ~んぜん無い、欲しい物。何しに来たのかのう無くても作れるじゃん。せっかく来たからランチして帰ろう。「支那そば」ってラーメンだよね?麺じゃないもを、と思ってたけど、珍しいから食べた。昔風ラーメン美味しかった。で、ダンマク。計算やらデザインやら、頭こんがらがって持ち越し。3月11日までに作りゃいいんだもんね。乞うご期待!とは言えません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 | トップ | 日本代表 アメリカ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事