RAKUGAKI

私の絵日記

2月12日

2006年02月12日 | Weblog
昨日行けなかったから、今日は田舎へ。テレビCMを見た家人が「ケンタ、ケンタ!」と言うのでランチにと買った。おばあさんに「昼飯買ったから」と連絡しようと電話しても出ない。お茶飲みに来る人は多いが、自分が出かけることはあまり無いお方。ちと心配。着いたら鍵かかってるし。入ったら書置き一枚。知人のお葬式に叔父(おばあさんの弟)と一緒に行く、との事。待つほども無く帰宅。早速ケンタランチ。ご高齢のお二人はホットビスケットとポテト少し。我々とてチキン1Pとビスケット1ケポテト少々でギブアップ。美味しくてたま~には食べたいが、口に飽きる。残りはチキンサラダにしようかな。帰る途中、食品、酒類買い込んだ。マッコリ(マッコルリと違うのか?農酒って書いてある)も買っちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 アメリカ戦 | トップ | 2月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事