RAKUGAKI

私の絵日記

消防音楽隊

2010年02月22日 | Weblog
第29回定期演奏会発足50周年記念 に行って来ました。前に市政だよりで知って応募して当選。一昨日20日、イズミティ21に相棒と出かけ。その前にランチ。泉中央のこじんまりしたイタリアンの店で。その後会場へ。カラーガード隊のピチピチお嬢様方の、演技見ていたら涙出ちゃった!若いって良いですわねぇ~。他の隊員も頑張っていました。事業仕分けで無くなる都市も多いとか。しかし無料の音楽会に行けるの嬉しい事ですし。頑張っていただきたいものです。
昨日は朝雪降ってたのでパークバスでタピオへ。すぐ晴れたし、運動のために歩けば良いのにね…。相棒と一緒だし、疲れてたから。ランチして別れ。後は帰って読書。本も行事と一緒で。盆と正月が一緒に来ちゃう。読みたい本が溜まる。図書館から借りてるんだけどね。今テレビでやってる「蒼穹の昴(そうきゅうのすばる)」浅田次郎著 読んでてあと少しなんだけど。又今日も泉中央までパークバスで出かける。
帰って来たら又書けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寒いと | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事