RAKUGAKI

私の絵日記

ベガルタ勝って

2022年09月16日 | Weblog
浮かれていたら。すぐ日が経ってしまう。今日も天気は良い。
 そして、秋の連休(シルバーウイークって言うの?)が来る。日曜日はホーム徳島戦、だし。なんか、してやられないよう、頑張って欲しいもの。
 我が家では明日、お墓参りには早いし。どこか出かけよう!と言っているが。なかなか意見まとまらず。台風も来てるしねぇ…。せめて日曜の試合だけでも、何とかチャンと出来るといいけど。
 は~チャンも連休につき張り切って帰って来ると思う。猫も神妙にしているように見えるが、本心は分からないからねぇ。又脱走するんじゃないよ!
 写真は今日、通りすがりの花屋の店先で撮ったの。もう、ハロウィーン風!?まだ、九月の半ばですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫脱走! | トップ | 連休初日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事