RAKUGAKI

私の絵日記

東京土産は

2024年02月24日 | Weblog
可愛パンダケーキ。あ~てぃ父娘が連休でやって来た。2月の前の連休(10,11、12日)に来たかったらしいが。後半の方にしてよかった!
 我が家はクリーンヒーター故障、トイレの詰まり、とアクシデント続きで…。ここを回避したのは良かった!
 ま、天皇誕生日からの連休で良かったねぇ!とホッとした次第。でも、当日、23日は雪降って。今日は晴れたが寒いし。明日も又雪らしい。明後日、はどうなのか?
 とりあえず、無事に帰れれば良いか…。甚六パパは一人で仙台の彼方此方を懐かしむべく、一人出かけ。あ~てぃは私達と、出かけてランチ。すっかり高校生風になって(まだだけど)、お勉強なんかもしている。感無量!です。未だ、3 、4歳頃、よく一緒にサッカー試合見てくれたけど。今はもうパパと一緒に来ては、くれなくなった…。
 成長を感じさせるこの頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | 連休も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事