RAKUGAKI

私の絵日記

思い出を

2010年03月04日 | Weblog
胸に。今日も私は生きて行く。ついニ三日前の事ですが。東京タワーが部屋から見えた事や極楽気分のエステとか。そうは言っても、今日は四日。雛壇片づけとかいろいろやらなければ。ってんで頑張りました。夕方からは雨になりましたね。練習見に行かれないでいる。
そうそう!年チケやっと来ましたよ。予想してたあたり、でした。ま、文句は言えません。明後日は開幕ですね!アウェイだけど。まず頑張って欲しいです。
昨日の日本代表戦、ねぇ。勝ったからよかったけど。バーレーンは背が高くて。なかなか攻めきれなかった。もっとアイディア出して欲しいね。
ベガルタもどんな戦い見せてくれるか!楽しみです。相棒は開幕だから、とまた等々力詣。先日雨の練習場では勇介にお菓子渡せた!と喜んでいた。もうカムさんは大宮の選手だもんね。でも相棒は、川崎に情が移って離れられないんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日は楽しい~ | トップ | つかの間の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事