RAKUGAKI

私の絵日記

ローズマリーの花

2010年04月13日 | Weblog
咲きました。可愛い紫の花。紫=パープル→京都サンガ?
うう~む!明日はナビスコ戦京都か!すっかり忘れておりました!疲れてるしどうしようかなぁ?でもホームユアスタだし、年チケに持ってるんだから行かないとなぁ。まだ1試合しか見てないですよ…。駐車場も平日夜なら空いているだろうし。ダンマクもいつもより少なかろうから張らないと。天気がよいと良いのだけど。寒いほうがベガに有利か?先だっては気温が高かったから、消耗激しかったとか?今回は「春なのにこんなに寒いぞ!」攻撃食らわせてやったら良いっちゃねっ!
頼むから調子の良い人を最初から出して、先制しておくれよ。組み合わせっちゅうもの、考えてよ。「あの選手引っ込んでから、この選手出してもなぁ…」と言う采配、ホントイライラするもの。出し惜しみすんな!と叫びたくなる。(出し惜しみじゃなくて、見込み違いなんだろうけども)。チャカチャカしたのは後から出してかき回した方が良いべした。まず得点だよ!得点!守るのはそれからだ!と思うんだげんとも。なずだべが(どうでしょ)?京都もホント嫌なチームだおね。いっつもウチに勝ってそのくせ他所には…。だから、ここらでバーン!と一発返礼して後は相手にしない!ってのが良いと思うなぁ。まず頑張っぺや、なや?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで | トップ | ナビスコ 京都戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事