RAKUGAKI

私の絵日記

エアメール

2022年01月12日 | Weblog
届きました。昨日、アイルランドから。クリスマスカードですよ!コロナで到着が遅れたのか?年賀状としても、遅いものね?
 それで、返事を書かなくちゃ、と大騒ぎ。向こうの住所が達筆(?)過ぎて良く読めない。家族も入り混じり、なんだかんだ言って、去年いただいたのを探したら、そちらは、住所シール貼ってあったので(つまり印刷の字体)だったので、何とか事無きをえた。今日郵便局から出そう。
 ありがたいんだけども、今や老眼、物忘れ等、いろいろ有る身には大変な作業。でも、ボケ防止と思って頑張りました。
 今日は又、寒い!昨夜は風強かったし。今又粉雪がしんしん降ってる。早く温かくならないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事