ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 見学。

2011年12月19日 | おでかけ



   競技会ってどんな雰囲気なの?

   
          


   山口で行われたアジリティ競技会 見学してきました。


          


   クリスのドッグスクールからも

   たくさんのワンコがでて頑張ってましたよ。


          


   朝8時からのビギナー1の競技スタートに

   ぎりぎり到着の私たち。

   真夜中の出発 へたれ一家にはきつかった。


   とにかくビギナー1をどんな感じでみんな走るのか

   見たいと思ってたから

   間にあってよかった。来れてよかった。 ほっ

  

          



   当日は曇り

   時々 寒~い雨までぽつぽつ降ってきた。



          



   風も強し。

   ガンバレ  競技会に参加するワンコ&ハンドラーさん達。


   ついでに見学だけのクリちゃんもガンバレ~



          
          
          
          
          

 

   寒いと訴えるクリスを抱っこしながら競技会を見て

   楽しい雰囲気を満喫。

   

   小型犬から大型犬まで色んな走り方があるんだ~

   そしてハンドリングが様々なのにも興味津々な私。

   ワンコとハンドラーさんが息ぴったりゴ~ルに

   うわぁ。すっごぉい。を連発。


   あるワンコがスタートしてすぐママさん探しに行ったのは・・・

   人事とは思えませんでした。


   クリスの先生も出場してました。

   先生は検分する時 真剣そのもの。

   そしてクリスの先生の的確なハンドリング見た。

   すごく勉強になったけど

   さら~っと見てしまって 覚えてません。

   だめな私です。いつもぼ~っとしてる。

   集中することができなくなってる気する。そんなこの頃の私です。

   だから私 練習の時の検分でも集中できてなくてコースを覚えられないんだと

   わかったんです。


   集中ってどうするんだっけ?


   意識して練習することの大切さは ぼ~っとしながらでの練習で

   ちょっと前にわかった気がする。
   

   意識がほんとに大切なこと。

   ブログに書いてると自分がアジリティで葛藤してることが見えてきた。

   それが言葉に・・・文字になるとよくわかった。

   
   意識。



          



   競技と競技の間にはクリスと会場内をお散歩。



            
    

      
   この頃アジレッスン以外あまりクリスの写真撮ってなかったから

   思う存分クリちゃんを写して

   私もストレス解消yo。










   可愛い後姿に思わずシャッターチャンスと張り切ってしまった。


          
          
          
          



          


          


   
          



   クリスが気になって覗いてる・・・



          


   先輩アジリティ犬 ハリー君のタープです。

   私たちも時々入れてもらい

   寒さをしのがせていただきました。

   ハリー君のお父さんお母さん ありがとうデス。







   



          



     みんなでおでかけ楽しかったです。ちょっと寒かったけどね。







   ちゃらちゃらした考えだった今までが

   少しお気楽でよかった。

   今はちょっと気負ってる。

   リラックス~。 リラックス~。


   もっと楽しもうよ。私。って言いたい。