ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 12月4日のアジレッスン

2011年12月18日 | アジリティ



   

   地面が少し濡れてたから

   スタート地点に行くのさえ嫌がったクリス。

   

   競技会当日には雨上がりや小雨降ったりなんかもありありなので

   今の状態は非常にマズイ・・・

   少し濡れてる地面にお座りすることからのお稽古となりました。

   でもこれは断固拒否したクリ姫さま

   スタートは立ってる状態からでもいいから

   少~し濡れてるコースを走ることの練習に変更デス。

   小型犬にはありがちなことだそう。


   もしアジしなかったら濡れてる地面を歩かせることはしない。

   しか~し 来年アジデビューしたいと考えてる今

   避けては通れない。

   頑張らなくっちゃ




          



   嫌なことをさせてるからか?

   ぷぷぷっ。 険しいお顔で跳んでおります。

   なぁんてね。













   先週 3泊4日で帰省。

   充電したにもかかわらず自宅にカメラ忘れてた。 ドジッ


   クリ姫さまは

   お肉やお刺身なんかの美味しいものずっと食べさせてもらってたからか?

   我が家に帰ってきた翌日なんか

   午後4時までドッグフード食べず・・・。

   理由は解ってるつもりでも

   もしや具合悪いの?とかやっぱり心配になる。

   食いしん坊隊隊長のクリ姫さまが・・・と。

   でも 犬用クッキーは食べた。

   ふ~ん。 やっぱりね。



   ハイ。クリスはごはんを食べずにもっと美味しいものよこせと

   プチ・ストライキしておりました。


   私は1日1回はドッグフード食べさす派だから

   いらないならしかたないと

   ほっといた。

   

          
   


     クリスが痩せてもいいの?












   ママはクリスにもっと痩せてもらいたいのよね。



         



   今でもドッグフードを出すと

   ふ~ん。これなの?

   みたいな目をして私を見るけど

   完食します。