ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ちょっと早いクリスマスプレゼント

2015年12月09日 | 野球




   12月8日 我らがカープ 黒田博樹投手の 現役続行が決まりました。



          



   もしも の 為に 録画しておいた ( 今シーズンで引退もありえるので )

   黒田の最終登板 10月4日 阪神線

   BS2での 緊急マナ中継。


   黒田投手が また 来年も 見られる 

   喜び 感謝 嬉しさ 感動 などなど

   胸いっぱいで

   朝から 見てました。



   黒田博樹 現役続行


   考えたくはないけど

   もし 来シーズン後での 引退とかがあるとすれば (ないほうがいい)

   “ じっくり俺のピッチングを目に焼き付けとけよ~ ”

   と 黒田から 猶予をもらったような そんな気がしてます。


   まぁ いらんお世話な 妄想なんですが

   嬉しすぎて。




  
   

   いやぁ ほんと 最高です。





          



   ローテの中軸として 貢献してくれることや

   日米通算200勝することを 期待してます。


   そして カープを優勝させたい と いう 強い思いも知ってるから

   来シーズン 悲願の優勝へ 共に 戦っていきたいです。

   


   今年 MAZDA Zoom-Zoomスタジアム には 一度も

   行けなかったので

   来年は 行くよ~~。






   昨年 12月27日の 広島復帰報道とあわせて

   2年連続で 黒田投手から クリスマスプレゼント もらった感じ。









   来シーズンも 楽しみます。












   チャォ