ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

早朝のお散歩

2009年06月21日 | トイプードル クリスと一緒。

     土曜日 朝6時前から お散歩行ってきました。
      
     とってもいいお天気

     お散歩してるたくさんのワンちゃんや

     ウォーキングしてる顔なじみさんにも

     逢えたyo~。




     いつもの公園で ラジオ体操したら

     “ クリちゃ~ん ボール遊びしよう。”

     いつもながら クリスの走りっぷりは

     ステキなんです~。

     今度 動画でお見せできたらいいなぁ。


          


     暑いなか ボール投げで たくさん走ったから

     もう動けなくなってる。
         

          


     日陰で ぜえぜえ言いながら 

     休憩ちゅう・・・。



     クリスはバテバテだから 半分は ママ抱っこでの

     帰路でした。


     “ あ~~ カートが欲しいなぁ。” と

     抱っこして帰るたびに思います。




     そして  お家に帰って ごはん食べたら


          


     あっという間に すやすや


          

     
     “ なぁんだ 起きてたの? ”


          


     一瞬こっち見て また 眠ったyo。


           

 
        ママがばたばたてるから 眠れない



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-06-23 22:09:33
お久しぶりでーす!
すっかり梅雨になって暑くなってきましたね~

クリスちゃんの姿みて気分が晴れる私です^^

動画見てみたいな~!
さくらさ~ん (ピンキー)
2009-06-25 11:55:27
蒸し暑い日が続いてますね~。
お元気ですか?

クリスの走ってる姿って・・・
親ばか丸出しですが ほんとにかっこいいの~。

うまく動画とれたらいいけど・・・。

のんび~りお待ちくださぁい。