ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 大阪の思い出。

2009年12月04日 | トイプードル クリスと一緒。
 

   今朝 パソ開けて
   思わず きゃぁ~ 嬉しぃぃぃ~~
   ハイ わたくし かなり興奮状態 
   舞い上がっております。

   なぜならって・・・


   DOGFETI BLOG by PARIERO 

   12月3日の日記に

   先日 パリエロ大阪さんに

   おじゃました時のクリスちゃんを

   可愛く載せていただいたからデス。


   クリスのこと 美人さんってコメントまで~。

   思いがけないことで

   嬉しすぎです。 わたし。

   



   さあ~~ 気持ちを落ち着けて・・・

   大阪の思い出の数々 紹介しますね。

       


   これは  がクリスのために作ってくれたもの。

   名前&電話番号が入ったネームタグです。

   ありがと~~大事にするね。

   他にも めちゃくちゃ美味しかった(すでに少し食べた)お蕎麦ももらって。

   手土産なっし~な姉でゴメン 

   


   続いて パリエロ大阪さん で買ってきたお洋服

       


   DENIM & FRILLED COVERALLS (ピンクゴールド) 

   いつもつなぎ関係は Lサイズを買ってますが
   今回のは 少し大きめなので Mサイズです。
 
  

       


   PG FRILLED OVERALLS (ピンクゴールド)

   試着したら これも MサイズでOKでした。

       

   たくさんのフリルと
   足元についたアンクレットが
   おしゃれ度UPしてます。  
    
   パーティーとかに着ていきたい1着です。

   (・・・って パーティーとか あるの?)



       


   HELLO!! OVERALLS (パリエロ)

   うわぁ~ 可愛いオーバーオール。

   ヘビロテ間違いなしだと思います。

   これも MサイズでOK

       


   
       


   VARIOUS HAIR BOWS (パリエロ)

   クリスの毛が~ も少し伸びて~

   お耳がミッキーになぁったら~  

  
   

  
       


   GOD PIVA イエロードットスヌード

   クリスを一時預かりしてもらった ピコネさん で 購入。



       

   日曜日ランチしたDBLさんで・・・

       
   
   いただいた カフェマットです。

   裏面は フリース素材。 

   寒い時は こっち使おう。


   

   お洋服を着た写真は また今度~。

   今週水曜日 
   2時間のお散歩から帰ったあと
   微熱&背中の痛み そして一番がのどの痛み・・・が。
   ちょっと体調悪いピンキー。
   
   今は 薬飲んでるから 頭 ボ~なの。




   これで 楽しかった大阪のお話はおしまいデス。

   長々読んでくださってありがとう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-12-08 21:59:13
お久しぶりでーす!
旅行に行ってきたんですね。クリスちゃんも楽しかったかな?(^-^)

お店のHP見ました。
クリスちゃんすっごいかわいい~♪
ほかのわんちゃんもかわいいけれどクリスちゃんが一番美人さんです。
やっぱりスタイルがいい!光ってますネ。ほんとにプロのモデルさんみたいですよ(^・^)
さくらさん。 (ピンキー)
2009-12-10 09:05:12
お久しぶりです。お元気ですかぁ?
大阪1泊2日の旅行中 とにかくクリスのお散歩のことを一番に考えてました。
非日常なので ストレスかけないようにと。
クリスも楽しめてたらいいけど。

クリスのこと美人さんって言ってくださって有難うございます。
ほんとに嬉しいです。
ちょっと胴長さんですけどね