新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

母子共に健康です!

2008-10-24 08:18:19 | Weblog

14時間にわたる陣痛誘発の末に最終的には帝王切開というタフなお産を乗り切って、ぴんぐーJr.無事に誕生しました。

めぐ、お疲れ!

取り急ぎ報告まで。お弁当を持ってまた病院に戻りまっす。

ちなみにアメリカでは帝王切開でも3日で退院なのであります!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (たっきー)
2008-10-24 09:46:37
ぴんぐーさん、めぐさんともどもおつかれ~&おめでとさんどす!

返信する
おめでとう! (nao)
2008-10-24 09:47:28
おめでとう!無事で良かったですねー。足だけでもかわいさが伝わるね。
母子共に健康それが一番です。(東京では不幸な出産の出来事があって、マスコミは一面で医師と病院をたたいています。)
今度会うときまでにたくさん写真を撮って、自慢してください。
ちなみにアメリカでは前立腺の手術をしたら2日で退院だったと思う。アメリカの医療費は日本の数倍ですからね。
返信する
おめでとう! (fumi)
2008-10-24 11:31:04
おめでとうございますぅ

めぐちゃんお疲れ様、がんばったね。
ぴんぐーさんもお疲れ様でした。

いやー、超いいニュース
幸せのおすそ分け、ありがとう
返信する
おめでとー! (ナジャイ)
2008-10-24 20:46:30
無事出産、おめでとう
めぐちん、お疲れ様です。
傷口が辛いだろうけど、Jr.の顔に癒されながら
育児がんばってね。

いや~、これでナジャイも名実ともに「オバサン」に
なってしまったわけですね
返信する
Unknown (momo)
2008-10-25 00:13:50
おーおつかれ
帝王切開だったとは、でも、無事生まれてよかったね

ところで、男の子・女の子??

また、報告待ってまーす。
しかし、帝王切開でも三日で退院とは、大陸のたくましさですかね~
返信する
Unknown (toku)
2008-10-25 00:55:58
おめでとうございます
そして、長い時間、お疲れ様でした

しかし、帝王切開で3日は、きっときついよね、かわいそうに

めぐは、おっぱい担当と、寝る担当だけにして、しばらくゆっくりしたほうがいいよ

会える日を楽しみにしてます
返信する
祝!祝!祝! (ちむりー)
2008-10-25 18:29:49
Jr誕生おめでとうございます
めぐ様お疲れさまです

帝王切開でも3日で退院なんて…さすがアメリカ…
ぴんぐーパパ、子育て頑張ってくださいね
10月22日誕生ならつかぢと同じ誕生日なのですけど、そこのところいかに?!

我が家のドーベルマンは40kg超えましたよ

返信する
おめでと~!!! (yumi)
2008-10-26 00:20:21
めぐ、おめでとう~&お疲れ様!

せっかくアメリカで無痛分娩だと思いきや帝王切開とは!
いろんなことが一度に体験できてよかったね
(前向き!)

早くピヨ太君(勝手に命名)の顔見てみたいな~。
今後のUP、さらに楽しみにしています~
返信する
ありがとう! (ぴんぐー)
2008-10-27 10:09:13
みんな~、コメントありがと~

先週初めから入院しためぐと一緒にぴんぐーも病院泊を続けていましたが、今日ようやく(というより早くも)母子ともに健康に退院しました。

もうだいぶ昔の話しのように感じる先週末のハーフマラソンの準備期間も含めて、ずっと飲んでいなかったビールをさっき久々に飲みました。1本でくら~無茶苦茶美味しかったです
返信する
たっきーへ (ぴんぐー)
2008-10-27 10:48:35
たっきーありがと~。

ところでこの1週間というもの、陣痛から帝王切開、おっぱいからうんち、赤ちゃんのあやし方まで四六時中英語で医師、看護婦さんとやり取りしてきましたが、Jr.もまさしく誕生直後から2ヶ国語のやり取りを聞いているわけで、中途半端にルーっぽくならなければとホ~プするばかりです
返信する

コメントを投稿