新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

今日のできごと

2010-08-21 18:47:12 | Weblog

米たいしかん宿舎のイベントに行ってきました。

BBQやホットドッグやポークリブなどのアメリカンな屋台がいっぱいあって大盛況。
でも入場料一人1000円は、たとえ缶ビールやジュースが飲み放題でも昼から飲まない私では元が取れん

それにしても、都心のど真ん中のこんな広い敷地がアメリカのものなのね・・・(それも宿舎)

PS. Born in the USAジュニアは興奮状態




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km)
2010-08-23 21:00:00
一瞬、あらアメリカにお帰りですか!?と思ってしまいました。
大使館だったんですねぇ。
あそこの大使館はそんなつくりになっていたんですね~。
アメリカにいるのに、ホットドッグにBBQ?いいなぁ・・・なんて思ってしまいました。
返信する
kmさん (ぴんぐー)
2010-08-24 23:24:48
どーもです♪ これ、あの大使館じゃなくて、その大使館で働いている人々の宿舎ですが、めちゃくちゃ広いですよ。敷地の中に日本庭園は造ってるしテニスコートから床屋からコンビニ(アメリカのガススタンドみたいな感じ)から教会まで。

でもなんか集まっている人々(日本人も米人も)のテンションが高かったです
返信する

コメントを投稿