新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2007-12-26 09:34:00
ザイモクなしでだいじょぶ?

ていうかボブ・サップだよね。
マイク・タイソンじゃないよね。


返信する
ええい、ままよ (ぴんぐー)
2007-12-26 11:58:35
ま、もうモザイク無しでもいいかなーと。

ていうか、最初ボビーオロゴン?!って言ってしまった。ボブですな。

六本木の香妃園という中華料理屋

深夜1時ぐらいの出来事でした。

PS たっきー、次回はぜひお会いしましょう・・・
返信する
うぉ~~!!! (れい)
2007-12-26 22:45:41
こんにちわ☆早速見てます。

すげぇじゃないですか!!ボブサップ!!

軽く4mくらいありますね。
返信する
ないない(4m) (ぴんぐー)
2007-12-27 09:42:33
れいちゃん、さっそく検索してくれてありがとー!
カラオケは本当に大笑いでした

ボブの手はそんなに大きくなかったけど固くて肉厚があって握手する力に優しさあり。
返信する
返事がおそくなりました (いしもと)
2007-12-29 09:49:46
クリスマスカードありがとう!

海外から届いたカードに4歳になった長女が大興奮!
「これ、英語やろ!英語や!!」と日本語の部分を
見てはしゃいでました。もう少しお勉強が必要のよう
です。

今年3月に新居を建てました!長い長いローン生活
の始まりです。高知に帰ってきたときは是非遊びに
来てください。(新しい住所を教えたいけどメール
アドレスがわからず・・・)

では、良い年をお迎えください!
返信する
いしもとだ! (ぴんぐー)
2007-12-29 11:36:52
本名での登場、ありがとう~

娘さんも大きくなったがやね。喜んでもらえるかなーと思ってカードを出したところでした。海外から届いたカードが全部英語に見えてしまうって、かわいいね~。来年は全て英語バージョンで送ろかな。

そして新居おめでとう!!どこらへん?
メールアドレスは、どうしよね。ブラックリバーやウエストマウンテン、あるいはイーグルバックのインサイドマウンテンあたりが知ってますよ・・・
返信する

コメントを投稿