新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

超高度トレーニング (実際は2000mぐらいらしい)

2012-01-22 10:15:20 | Weblog

久々のアメリカでした。行きの飛行機の座席は両脇がぴくりとも動かない方々に挟まれたド真ん中 
たまに席を立てた時はストレッチにエクササイズを40~50分。腕振り、足振り、かかと上げに股割りストレッチ、青竹踏みもじっくりと。こんなことを毎回トイレに行くたびに実施 
高度1万mの超高地トレーニングでなくとも50分も体を動かしていたら汗もしっとりかけるし、結構いい感じで疲れます。
ちなみに機内の気圧は低く設定されていて、実際にはだいたい2000mぐらいの高度に相当していた模様!やりました(笑




で、時差ぼけで朝4時前に目が覚めた日曜日、小雨も降って気温は5度。でも夜は氷点下18度だったアメリカのとある街と比べると暖かいぐらい。朝6時からみっちり2時間LSD@皇居でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿