新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

ぴんぐージュニアのぴんぐー

2009-10-29 09:58:13 | Weblog

ジュニア、ぴんぐーの仮装で近くの教会のハロウィン・パーティーで夜遊びです 

大人のぴんぐーの方は今週も風邪が治らずレース前なのにジョグすら中止中。

しかし慌てません。

30km走、何回やったことか。

キロ4分半で走った32km走。本番に換算したら残りは10kmのみ。

42kmの何を恐れる必要があるでしょう。

当初の目標はボストンマラソンの参加資格3時間15分切りでした。

それを上方修正して3時間10分にしたばかりですが、この目標を更に上方修正することに決めました。

すなわち、

『ニューヨーク・シティー・マラソン、地に足つけて、楽しんで走ってきます♪』

です

アメリカではテレビ放映されるけど、日本ではどうでしょう?

私のスタートは一番最初の9時40分(4万2千人の大会なのでスタートが3回に分かれています)。コースは青(人数が多いのでスタートはコースが3つに分かれています)。見つけられたら見つけてみて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (momo)
2009-10-31 22:45:36
お久しぶりです。
ニューヨーク市ティーマラソンがんばってください。こちらは、来週戸隠にてトレイル25km行ってきます。(初トレイルなので楽しみです。)来年のオリンピックマラソンはインターネットのみですので、エントリー大変そうです。今シーズンの冬はスノーシューマラソンに出て見ようかなと思います。では幸運を祈ってます。
返信する
帰ってきました~ (ぴんぐー)
2009-11-03 11:21:28
momoちゃん、お久しぶりです。
トレイルにスノーシュー(?)マラソンにと、野山雪山系にはまってるようでさすが長野です。来週頑張ってね。あ、テツの大町アルプスマラソンはどうだった?

さてさてニューヨーク市ティーマラソン(変換が逆に面倒じゃ)走ってきました!2日間かけて街挙げての大マラソン祭りでした。
記録は・・・?!とにかく更新しまっす。
返信する

コメントを投稿