新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

親子ラン 大雨でDNS

2011-10-16 17:16:55 | Weblog

iPod(クラシック)を買ってから早5年。走る際に重いので去年から軽量のiPod nanoが欲しいなあと思いながらも、なかなか踏ん切りがつかず。第6世代が出た機に(誕生日プレゼントということにして)ようやく、ついに買うことにしました。

刻印メッセージは 『キロ3:58でハーフ1:23:42、キロ4:15でフル・サブスリー』 という意味ですな。これ見ていればトレにも気合が入るかなと

iPod nano、12,800円の買い物だけど、考えてみれば今使っているナイキのLUNASPIDERも1足1万2千円ちょい。薄底スピード系なので走行距離500km弱で買い替えが必要。今のペースなら2ヶ月で1足必要 iPod nanoを買う買わないで1年も我慢していたのはなんだったのかと・・・


湘南国際まで2週間ちょっととなりましたが、ここ最近の走行距離は週60km弱。だいぶ頑張って長い距離を走るようにしてきたけど、これからは距離よりもペース走中心に切り替えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿