新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

テント作り

2013-06-02 15:30:28 | Weblog


今日は父親参観。造形指導の一環の授業を都内の公園で行いました。
今年は木を芯柱にしたテント造りです。貼り付けているのは包装紙やビニールです
(ちなみに去年はグランドペインティングでした)


色とりどりのパッチワークのように綺麗に作ったチームもありましたが、私のチームのテントは・・・、よく言えば、エベレスト山頂にたなびく色とりどりにちぎれた国旗のような感じに

でも大きさは富士山級で、中に入ると木漏れ日がビニールから差し込んで快適な空間となりました。



子供はというと、出来上がったテントを渡り歩いて、去年のグランドペインティング同様に、大きなサイズのモノを作って、その大きさを体感する楽しい時間を堪能したようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿