新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

無事通過~

2006-08-31 12:33:04 | Weblog

エルネストは強烈にも猛烈にもなることなく、熱帯性暴風雨のままフロリダ半島を抜けていったとさ。心配頂いた皆様、謝謝。今回はなんとかサバーイサバーイ、マイペンライで被害もなく、無事でした。

警報も解除されたということで、夕方から外出して 『コストコ』 で買い物。広い、でかい、安いの3拍子で、思わず買いまくりなのでした。

(写真左は馬鹿でかい袋入りほうれん草、右は合計42リットルの水)

さ、明日は晴天になることでしょう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにより、なにより (ひよ里)
2006-09-01 10:30:28
何事もなく、しかも公然と会社が休めてよかったですね。備蓄食料を次回に備えて保管しておいては。ハリケーンのたびに余った食料をたいらげていたら「ハリケーン太り」になりますものね。
返信する
うーむ (ぴんぐー)
2006-09-01 10:47:16
いや、公然と休めて良かったことは全然ありませんです。休めて、というより休みにしないといけなかった、ということなんです。わかってもらえるかしらん?
返信する
コストコ、行っとこ。 (ナジャイ)
2006-09-02 18:02:48
と、思わず言ってしまう「コストコ」。



「コストコ」が我がピーナツ王国にもあると、めぐちんに教わったものの、未だ行っていません。

アイスクリームのボックスなんかも大きいんでしょうね~。



しかし、日本の冷蔵庫に入るのか、…入れとこ
返信する

コメントを投稿