新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

父の日ラン

2011-06-19 14:04:44 | Weblog

風邪引いているメグを寝かせて、かつ自分もトレーニングしたいとなると、これはバギーランしかない!
久々にバギーを引っ張り出して朝の皇居18kmぐらいを2時間ゆっくりと走ってきました。

ジュニアが重くなっていて、皇居まわりの坂道がきつい
でも、「いち・にー」「いち・にー」と掛け声をかけてくれるようにもなっており、1周目はがんばってキロ4分半の22分30秒 

走っている途中途中のおまわりさんにもジュニアがしっかり「こんちわー」と挨拶。
公園で遊んで最後はスタバでエクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノ(長い!)とハニーオレンジマフィンで休憩して全部で3時間半コース。

そんな父の日ランでした。

ちなみにこれが去年の6月。大きさがぜんぜんちがうわ(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km)
2011-06-24 14:23:39
えーーー、すごい大きくなってる!!
それは重たかったでしょうね~。
確かうちの子と同級生ですよね。でもずっと背が高く見えます。
おしゃべりも上手になったんですね♪
いやぁ、早いものですね。
返信する
Unknown (おぷく)
2011-06-25 10:07:28
ジュニアくんは大きくなりましたよね。
昨日はウチのインターホン押して
「とどいたよ!」
鼻高々でした。かわいらしい♪
肩を並べて走る日も近い!?
返信する
おひさしぶりです♪ (ぴんぐー)
2011-06-25 15:08:14
kmさん、いつもブログ見てます!!
ルークくんも大きくなってるし、かわいい顔写真満載で癒されてます。天真爛漫で笑顔がいつもかわいいです。

おしゃべりはここ最近で急激に語彙が増えていて、絵本の言葉を繰り返して一緒に読んだりできたり。ほんと、早いですね。
返信する
おぷく?!(笑 (ぴんぐー)
2011-06-25 15:19:11
ぴんぽんダッシュしないように見張ることとします(笑 

昨日は最後ということで、ジュニアたちハグでお別れしたと聞きました。さみしいですな~。
返信する

コメントを投稿