新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

Cannonball Half Marathon

2008-10-19 03:33:00 | Weblog

めぐの陣痛がいつ始まってもおかしくないタイミングではありますが、
今朝の段階でもまだかな~ということだったので、
予定していたハーフマラソン大会を走ってきました。

今回も坂道だらけのタフなアップダウンコースなのでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい親子 (ナジャイ)
2008-10-20 20:00:16
ぴんぐーの記録もさることながら、
ぴんぐーおかんの沿道声援もすごい
異国の地でたくましい親子だなぁ~。

元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (ぴんぐー)
2008-10-21 11:09:09
ランナー全員に声援を送ったらしい。
この写真でも、ランナーたちが少し嬉しそうにおかんを見ています 笑える~!!

ちなみに私が通過した際はめぐと二人してあわてふためいていました 
返信する

コメントを投稿