新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

版画

2007-10-15 07:48:16 | Weblog

ノースカロライナの画家の、こんな版画を買った。世界に数枚しかない校正刷り版。大したことあるのかないのかよくわかりませんが・・・。


落ち着きますな~


PS. 土曜出発で日曜から東京4泊・青島2泊のたびにでます。ごきげんよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (sherry)
2007-10-23 00:34:53
いいと思う。

返信する
うん、うん。 (ナジャイ)
2007-10-25 09:46:51
色使いがきれいですね。
出産祝いにもらった「春~うさぎ祭り~(仮称)」も
とても気に入っています。
ありがと~!!
返信する
ほい (ぴんぐー)
2007-10-29 12:01:15
シェリー調子はどう?

マイアミに永ちゃんが来てたって??
返信する
帰ってきました~ (ぴんぐー)
2007-10-29 12:05:24
「うさぎ祭り」気に入ってもらって何よりです。

いい額縁を見つけてね

返信する
Unknown (たん)
2007-10-29 23:04:51
あれ数か月ぶりにぴんぐーブログを覗いたら東京帰国となっている。お忍び帰国?もうノースカロライナに戻ってるのかな?
返信する
ゆー! (ぴんぐー)
2007-10-31 09:55:38
数ヶ月ぶりっすか~

今回はほんと時間がなくて、ふくたんとも会社で5分ぐらいしか会えなかったし・・・。

12月にはぜひ裸族会議開催ということで
返信する

コメントを投稿