新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

ついに

2008-05-04 22:10:39 | Weblog

こっちのマラソンでは給食が充実していないんだけど、

会社の同僚達がいたるところでバナナを持って待ち構えてくれていたりと、

ついついペースが上がる上がる、気づいたら4時間切るペースじゃん!

で、ついにゴールです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2008-05-05 00:39:14
初フルマラソン、完走、おめでとうございます
私も走りたくなりました。まずは5Kを目指します
返信する
応援ありがとう!! (ぴんぐー)
2008-05-05 09:31:48
たまちゃんさん、昨日ははるばるありがと~
ぜひぜひ、5km目指しましょう!

昨日はほんとメディックまでつきあってもらって、かたじけなかったです。今日はなぜか尾てい骨が痛くて。でも朝から小物の引越しを繰り返しましたよ。ちょうど良い運動になりました。



返信する
足が・・ (yoko)
2008-05-14 16:31:53
足が細いです・・・・。
うらやましいな・・。
返信する
・・・ (ぴんぐー)
2008-05-15 11:35:28




返信する

コメントを投稿